SSブログ

銀座散策? [散歩]

今日は、久しぶりに銀座に行ってきました。
DSC_0689.JPG
目的地はこちら↓
DSC_0690.JPG
そう、SONYの銀座ショールーム。

目的は、イヤホンの聴き比べ。
実は最近ジョギングを始めたのですが、ジョギング中に音楽を聴きたくて、有線のケーブルでイヤホンをスマホに接続してましたが、コードがブラブラするので、Bluetoothのイヤホンが欲しかったんです。
ただ量販店では、通常のイヤホンはあるけど、Bluetoothのイヤホンが無くて…(ToT)
なので、SONYのショールームまで行って、聴き比べをしてきました。

DSC_0693.JPG
↑こちらが、Bluetooth一体型のイヤホン(MDR-EX750BT)。
聴いてみて、音質は悪くはないレベル。
ただ、全体的に少し音質的に物足りない感じ。
これと比べたのが、ケーブル交換のできるイヤホン(XBA-A2)を、Bluetooth用のケーブル(MUC-M12BT1)の組み合わせ。(写真は撮り忘れました…m(__)m)
こちらの方が、音質的には満足感できるレベル。
ただ、ただねぇ〜、この組み合わせを購入するとなると、Bluetooth一体型のイヤホン、MDR-EX750BTの倍以上の値段がするんですよね…(ToT)
購入するかは、のんびりと決めたいと思いますが、たぶんこの組み合わせで買っちゃうんだろうなぁ〜(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蠍の毒横須賀 軍港めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。