SSブログ

ゴールデンウイーク [散歩]

ゴールデンウイークの真っ只中ですが、特に出かけるわけでもなく散歩しています。
まぁ、どこに行っても混んでるし、渋滞もすごいし・・・と言い聞かせてます(笑)
そんなこんなで、暇さえあれば散歩していますが、気候的にも暑くもなく、寒くもなくちょうどいいですね。
なので、カメラ片手に散歩してますが、いろいろな花も咲いているので見てるだけでも癒されます。
花を見るのは好きですが、花の名前がまったくわかりません(ToT)
これも何の木のかな?
DSC_3025 Df_copy.jpg

これはパンジーだった気が・・・
DSC_3032 Df_copy.jpg

これはマーガレット?
DSC_3037 Df_copy.jpg

これもわからん・・・
DSC_3046 Df_copy.jpg

でも花を見て、綺麗だと思えるゆとりがあるといいですね。


    本日の歩数 14,114歩 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。