SSブログ

勝浦旅行 [カメラ]

この間の金曜・土曜に千葉の勝浦まで旅行に行ってきました。
金曜日は天気が悪かったのと、出発が遅くなってしまったので、観光はできず…
観光は土曜日に。

今回初めて、勝浦海中展望塔に行ってきました。
DSC_1573 .jpg
右側の白い塔が展望塔です。
ここは、塔を降りて行くと、海中の様子を見ることができます。
この日はあいにく海が時化ていたため、ほとんど視界がない状況…
DSC_1582 .jpg
でも、すぐ目の前を魚が泳いでいました。

塔の上からは絶景が。
DSC_1579 .jpg


そのあと、こちらも初めて大多喜城に行きました。
今回初めて知ったのですが、大多喜城の開城が本多忠勝によって行われていることを知りました。

のんびりできた旅行だったので、また行きたいですね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河津桜、再び春の足音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。