SSブログ

だから私は、Xperiaぁ? [Xperia]

スマートフォン、タブレットは以前からXperiaを使用しています。
初代Xperiaからなので、かれこれ6年くらいしようしています。
当然、機種変更をしているので、今使用しているのが、Xperia Z4とZ4 tabletになります。
両機種とも回線の関係で、NTT docomoのものを使用しています。

そんな中、昨日5月12日よりZ4 tabletにOSバージョンアップが開始され、Android6.0になりました(Xperia Z4はすでにバージョンアップ済)ので、さっそく昨日バージョンアップの作業に取り掛かりました。
Wi-Fi/LTEで行う方法とパソコン経由で行う方法とありますが、パソコンからバージョンアップした方が時間的に早いのでそちらを選択。

途中までは順調!
DSC_0542.jpg>

んが、いきなりダウンロードが不能に!
DSC_0545.jpg

DSC_0546.jpg
再試行するもダメ・・・(泣)

バッテリー残量が無くなった(十分あったハズなんですが・・・)のかと思いきや、充電させようとすると、
DSC_0540.jpg

DSC_0541.jpg
の無限ループ・・・(泣)

明日、ドコモショップに持ち込まなくちゃ・・・(泣)

みなさんは、こんなことないですよね?

タグ:XPERIA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。