SSブログ

梅と河津桜 [カメラ]

今日は朝、隣駅の公園まで河津桜を見に行ってきました。
河津桜はちょうど今頃が見ごろを迎えるので、期待して行ってみたら…
まだ一分咲きでした…(ToT)
DSC_0752 .jpg
DSC_0763 .jpg
ただ、だいぶ蕾もついていたので、来週あたりから見ごろを迎えそうですね。

お昼を食べてから、気を取り直して近所の梅林に行ってきました。
昨日、今日と梅まつりをしているので、普段は静かな公園ですが、多くの人で賑わっていました。
DSC_0774 .jpg
DSC_0775 .jpg
DSC_0790 .jpg
こちらの梅も、まだまだ満開という訳でもないので、まだしばらく楽しめそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の訪れ河津桜、再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。