SSブログ

ローザつづきく [カメラ]

横浜市都筑区の名前の付いたバラです。
DSC_0599.JPG
今まで、13年ほど都筑区に通勤してましたが、最近初めて知りました…(汗)
今日は、ツタヤにCDを借りにきたついでに、都筑中央公園に立ち寄りました。
DSC_0595.JPG

本当は、先週の土曜日に出勤したので、その時に写真を撮りに行きたかったのですが、ちょっと予定が立て込んでいて断念…。
DSC_0601.JPG
ちょうど満開、っていうところですが、先週が見ごろだったかもしれません。

DSC_0603.JPG
ちょっと暑かったので、マクドナルドで甘夏みかんシェイクとホットアップルパイで、ひと休み。
ちなみにCDは何を借りたかは、ナイショです。(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nikon1 J5の画質比較芝桜とすずらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。