SSブログ

熱海日帰り温泉 [カメラ]

いよいよゴールデンウィークも終盤となってきました。
そんな中、昨日家族で熱海まで日帰り温泉に行ってきました。

まずは温泉探し。
景観が良さそうなところで、なおかつ駐車場完備が条件です。
そこで候補に挙がったのが、KKR熱海とかんぽの宿 熱海別館の二つ。
道路の渋滞も考え、少し早めに出発しましたが、思いのほか道路は順調で、熱海には11:00過ぎに到着。
KKR熱海は、木曜日は日帰り温泉の利用が13:00から15:00までとのことで、却下。
かんぽの宿 熱海別館に予定を変更。
しかし、かんぽの宿も温泉の利用は12:00から。

それなら、と、ちょっと足を伸ばして『道の駅 伊東マリンタウン』まで行ってみることに。
道路が混んでいたため、思った以上に時間がかかってしまい、ちょっと遅めのお昼ご飯に、中にある食堂で日替わり海鮮丼を。
DSC_1192.jpg
本音を言うと、『もう少しお刺身がのっていれば…』と思いましたが、900円という値段を考えると、十分ですね。

海のそばなので、景色も良かったです
DSC_1196.jpg

お土産を買ったりしてから、かんぽの宿へ。
結局、到着したのは15:30ころに。
ゆったりとお風呂と景色を堪能してきました。
高台にあるので、海を眺めながらのお風呂は気持ちいい、の一言でした。
DSC_1200.jpg
これは、ロビーからの眺めになりますが、
ofuro-list-033[1].jpg
かんぽの宿 熱海のホームページから。
実際のお風呂からの眺めは、こんな感じでしたよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。